--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月28日 (土) | Edit |
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーッッッッッ ッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!  夏休みまで後今日含めて3日やああああああああああああ!!yahooooooooooo!!


どもも!期末テストの結果が悲惨過ぎてむしろもう開き直ってるとらわたさんでございますw
政治学やべぇよ・・・なんであの政治学取っちまったんだよ・・・くそう・・・

後、地理学とイスラム思想研究でやらかしました・・・。。。
いや、地理学なんて持ち込み可でしたが、授業で説明してないこととかテストに出されましたから対応のしようがありませぬよ。

イスラム思想研究は・・・まぁ・・・うん・・・。。やらかしたんだよ・・・完璧やらかしたんだよ・・・勉強不足が問題だよ・・・ケッ


仏教思想原点購読が意外にも書けたのは嬉しい誤算だったかな^^




月曜日は大本命の仏教学概論が待ち受けていますので、しっかりと準備して臨みたいと思います。



夏休みの予定ですが、教習が中途半端なところで学校が忙しくなってしまいましたので、速攻で終わらせたいと思います。

予約取れなかった日とかはロボティクスノーツの攻略や来年のゼミのために中国思想系の書物や過去の先輩方の卒業文集呼んで研究していく予定ですね。






では、とりあえず今回はここまで
ノシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

