--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月29日 (日) | Edit |
おはようです!
最近の俺には珍しく連日更新でいかせていただきますw

ブログは日記なわけですから連日更新が実際なデフォなはずなんでしょうけどね^^;
まぁ、なかなか連日更新とはいかないわけですwww主に疲れるから・面倒だからですけどwwwww



さて、今回は2012年の夏アニメについてちょこっと書いていこうかなと思います。


とりあえず、個人的に面白いと感じたアニメでも挙げていきます


[個人的に面白いと感じたアニメ]
・TARI TARI
・人類は衰退しました
・もやしもん リターンズ
・恋と選挙とチョコレート
・この中に1人、妹がいる!
・じょしらく
・はぐれ勇者の鬼畜美学
・だから僕は、Hができない。
・ソードアート・オンライン
・境界線上のホライゾンII
・DOG DAYS´




以上な感じです。
次にそれぞれのアニメの感想をかるーく書いてきますね。

<TARI TARI>
主人公の仕草がとにかく可愛いアニメ。 
登場人物達の歌声が予想以上に綺麗なのが見どころの一つとなっています。
物語的には私生活を描いている感じなので特に面白いとかではないですかね。
ただ、登場人物達の走り方が可笑しいのが残念。
ついでに言うと、僕はサブレになりたい。


<人類は衰退しました>
今季覇権アニメナンバー2。
色々とシュールなのが面白いです。
こういう感じのアニメって基本、あまり好きにならないんですけど、主人公の腹黒さ・ただ純粋なる設定の奇抜さは秀逸としか言いようがありません。
そして妖精さんかわいいです・ワ・


<もやしもん リターンズ>
1期があったからあんま評価しなくてもいいんですけど、なんせ1期あまり見れなかったので、評価しときます。
大学生のノリって割とこんな感じだよなwwwと共感出来るアニメ。
割と勉強になるいいアニメだと思います。


<恋と選挙とチョコレート>
中村アニメ。ノリがいいです。
いい感じにネタを使ってくるのでバランスの取れたアニメだと思います。
ただ、原作が残念だったという話も聞きますので、その辺も含めて今後頑張って欲しいですね。


<この中に1人、妹がいる!>
櫻井さんが物凄く楽しそうに演じてるのでそういう意味で評価したい。
物語的にはただのブヒアニメだよねとしかwww


<じょしらく>
危ないネタをバンバン突っ込んでくるアニメ。このアニメのせいでどんだけ文句きてんのかな・・・。
個人的には面白いですけど、人によっては「他の作品に依存(ネタに依存)しないと成立しないアニメだ」とか批判する人も多そうですね。


<はぐれ勇者の鬼畜美学>
全く予想出来なかった今季ダークホース。
見る以前はクイーンズブレイドや魔乳秘剣帖みたいなただのエロアニメだとしか思えませんでしたが、実際見てみると意外と面白く、真面目な作品であるのに驚きました。
今後の展開が非常に期待される作品です。


<だから僕は、Hができない。>
下野無双なアニメ。つか、下野さんしか見どころがないアニメ。
エロアニメとして見るならご自由に


<ソードアート・オンライン>
今季No.1アニメ。個人的に絶対に見て欲しいアニメ。
作画・物語は素晴らしいの一言に尽きます。
物語的には.hackに+α×100した感じの面白さのアニメじゃないかと。
金銭的な面で余裕が出来れば原作ラノベ全巻揃えたいと思ってます。


<境界線上のホライゾンII>
一期は説明ばっかでしたのであまり頭に入ってきませんでしたが、基礎的な知識説明は一期で出し尽くしたはずなので二期目の今季は意味不明な内容なしに楽しめることを期待しています。
まぁ、意味不明でも問題なく面白いかと


<DOG DAYS´>
ベッキーが魔法少女化するアニメ。 ベッキーが全て!ベッキーLOVE!!
まぁ、そんだけでなく、「この中に1人、妹がいる!」と同じように櫻井さんが物凄く楽しそうに演じられているのでこちらとしても物凄く気分よく見れるアニメです。
物語的にも1期に比べて大分面白くなっており、オススメ出来るレベルの物となっております。
今か今かと1期の姫様ライブを待ち望んでおります○






まぁ、こんなとこでしょうか。
後、エウレカセブンAOが13話?のエウレカ登場後から物凄く面白くなっています。今ならまだ1話~14話まで消去されていない動画サイトもあると思いますので、是非是非、見ていただきたいですね。


では、今回はこんなところで!
ノシ
スポンサーサイト
テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

