--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月14日 (月) | Edit |
岡山、及び仙台大会参加者の皆さんお疲れ様でした!!

岡山は知らないが、仙台大会の優勝者はチーム杉並 さん でしたようでw

やっぱ つおいなwww


で、そこでなんだが・・・



チーム杉並さんに対抗して チーム作るかwwww

サークルもまだ 出来る状態でもないからね(苦笑) チーム作って、その中で探すのもいいかな・・・とw


チーム作るのも楽しそうだしwww






とりあえずチーム名は  チーム キチガイで!!







・・・






え・・?w








キチガイでもなんでもないって?ww



キチガイ並に楽しむって事さwww まあ、冗談だが(ケラケラw


あるコミュでこんな事を話してた時に出てきた名前だ。。気にしないでくれw






んじゃ、とりあえず 今回はここまで!
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

