--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月09日 (木) | Edit |
ども、とらわたです?・ワ・

明日からとうとう夏コミケですね!! 深夜組は今日の昼にはとっくに並んでるとか並んでないとか
自分の好きな物のためにそこまで出来るのはいいことでしょうが、やはりスタッフの皆さんや近隣住人の皆様にご迷惑をかけると思いますので、ほどほどにしましょう。

しかも、明日は曇りのち一時雨との予報が出ていますから、コミケに足を運ばれる方は雨対策をきちんとしていきましょうね^^

そうそう、天気と言えば、今回のコミケは10日から12日の金・土・日の3日間で行われますが、今回は3日間全て雨の予報なんですよねwww
確か降水確率は金50%土60%日50%だったかな?要するに雨対策は全ての日程で必須ということです。

雨対策していないと風邪をひいてしまう可能性やせっかく買ったグッズを雨に濡らしてしまう可能性がありますからね・・・コミケの時に雨とか色々と最悪ではないでしょうか?

紙袋(表のツルツルした奴)に撥水スプレーで撥水加工して持っていくなんてすれば割と雨を防ぐことも出来るかと思われます。 まぁ、エナメルバックとかでもいいけどさwwwww
普通のバック(リュック系)だと浸み出しがパナィので、辞めた方がいいと思います。



毎年、夏コミケと言えば前列の日傘迷惑組が挙げられますが、今年は雨なんで日傘というよりも傘で混むかもしれませんねwww 皆が皆 合羽とかならスマートな入場体系になるんでしょうか、傘となると恐らく凶器となるので、皆さんお気を付けくださいませwwww

てか、今まで傘振り回して入場妨害した奴とかいるのかな・・・突き刺したりさ・・・・。
アナザー見過ぎですね わかります。




まぁ、他にもいろいろありますが、一日前にんなこと書いてもしょうがないので、逝かれる方々の健闘を祈ります!

あ、俺は家でクーラー付けて論語を読む至福のひと時を過ごしてますのでwwwww




では、気を付けて行ってらっしゃいませー!
ノシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

