--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月14日 (火) | Edit |
こんー!とらわたっす。

少し遅いですが、コミケお疲れ様でしたー♪

ホントはもっと早く書きたかったんですけど、どうもパソコンの調子があまり良くなかったもんでですね^^;
今年の夏コミもスタッフの神がかった呼びかけがあったとか無かったとか。

もう、夏コミスタッフさん、 ギレン・ザビ並の演説出来るんじゃないでしょうか?つか、誰かマジでやってくんないかなwwww 果たして入場者はジークジオンを叫ぶかどうかwwww


まぁ、それやったら怒られますよね・・・収拾つきませんよね・・・フッ・・・



今回の夏コミでは旧一万円札を偽札と間違えてしまう偽札騒ぎがあったとか・・・。
いや、めちゃくちゃ「ゆとり乙w」「馬鹿丸出しwwww流石馬鹿発見機」とか騒がれてますけど、やっぱり知らない人は知らないと思いますし、拡散元もコミケという短期間のものをよりよく過ごすために善意で拡散したんだと思われますので、あまりキツイこと言っちゃいけないんじゃないですかね。
震災時の「放射能が~」やらのスパムメールよりはよっぽどいいと考えますよ 俺は。

というか、コミケって割と偽札が出回っててもおかしくない環境のイベントだと思うんですよね。
ああいう少し混乱した環境ではお札のチェックとかままならないですし、そういうのを考えて偽札使う人とかいそうじゃないですか。

日本のイベントの中でも消費する金の多さとしては上位でありますし、金を取り扱う素人も大勢いる場なんですから偽札だって使われてもおかしくないでしょう。




そういった点では今後のコミケでの意識を高めることだと思います。
まぁ、ちょっとは調べてから拡散してほしかったってのは本音ですけどねwwww






膣内紙袋とかもありましたねwwwww
あれ凄いわ・・・・実際に製作してくれた会社も凄いが、あんなデザインを考えだす新堂エルさんも天才だと思いますよwwww
マジキチと天才は紙一重ですね。つか、この場合はマジキチであり天才でもあるって言い方が正しいかww


欲しかったなぁ・・・膣内紙袋・・・(オイwwwwww






色々話しましたが、企業さんも一般サークル参加者さんも買い漁り組の参加者さんも皆さんおつかれさまでしたー!

ではでは、ノシシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

