--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月21日 (火) | Edit |
ども、まる一日ムダにしてしまったとらわたさんでございます。

さて、現時点ではもう一昨日の話となりますが、やっと高速教習終了しました!


こええよぉ・・・高速こええよぉ・・・



俺ともう一人の教習生で行き帰りと運転し、俺が先行で運転しました。
市川から千葉北でおり、また千葉北から市川へって感じですね。

市川からは割と順調だったのですが、途中で通り雨・・・。。雨の中での走行怖いですね・・・特に高速は・・・。

しかももう一人と交代したらすぐに止みやがったしwwwww



一番心配していた合流は予想していたよりも簡単だったかな^^
むしろ雨が怖すぎてもう・・・ね・・・w

交代した人が市川でおりてから右折してきた車が逆走してきたなんてこともありましたwww
あれ、よく事故にならなかったな・・・いや、マジで。


そんなこんなでいい意味でも悪い意味でもいい経験になりましたb
俺、これで免許取っても高速乗れるんだろうか・・・・。



では、今回はこんなところで~
ノシシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

