--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月15日 (火) | Edit |
最近、更新サボってるなwww まづいまづいw


どうも。Dr.Musc1eですbb



さて、今日からテストが戻り始めたわけで・・・ 

帰ってきた4教科の内容はまぁまぁでしたorz まぁ、感染性胃腸炎でバタンキュー だったからしょうがないと思ってるけどwww



ってか、今日 もんの凄く運が悪かったっすwww

自転車で6回転びそうになるわ、変な運転手に3回怒鳴られるわ・・・


しかも、最後の最後に俺が学校につけていってるイヤホンが壊れて 代わりの安いやつを買いに行ったのですが。。
イヤホンが壊れたと思いイヤホンを購入するが、問題がイヤホンでないことに気づき 携帯とのコネクターを購入→コネクターが 自分の携帯に対応していない事に気づき、新たなものを購入。 
計3000円の出費・・・


痛い・・・痛すぎるwww  


まあ、自分の不注意が問題なのですが、今日一日の状況を見ると運が悪いとしかいえないwwww

自転車もパンクしたしww




くああああああ・・・ とある魔術の禁書目録の上条当麻の気持ちがよくわかるぜぇ(笑)


パンクしたとき 真面目に 「不幸だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」とか叫びたくなったからなwww




明日は 幸運でありますように(苦笑)ww


では、今回はここまで~。
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

