--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月20日 (日) | Edit |
ういっす!Dr.Musc1eですb

今日はとうとうWGP東京大会っすね^^

とりあえず10時の開場&受付に間に合わせるために只今準備しておりますw


昨日は流石にデッキを組み上げていたので更新できませんでした・・・すみません・・・

今日はなんとしても優勝を狙っていこうと思います!! 

ペンネームはDr.Musc1eか綿ライオンで出るつもりですので、お暇であればお声賭けくださいww


では、WGPに出られる皆さんの武運をお祈り申し上げます。。

楽しんでいきましょう^^



では、短いですが、今回はここまで!!
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
才悩人応援歌

カウンター1000突破オメデトウございます~



東京大会頑張ってくださいね。
結果報告期待してますb


では健闘祈ってまーすノッシシ
2009/12/20(Sun) 12:22 | URL  | ちぃぼう #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

