--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月29日 (火) | Edit |
なげぇよ!期末テストなげぇよ!! とここ2週間程ぶつぶつ言い続けていたとらわたさんでございます。
皆さん、こちらのブログではお久しぶりになりますね^^

なかなか3つブログを書き続けるのは大変なんすよ・・・。特にこのブログはカードゲーム用の話題を書く為に立ち上げたブログなんで、カードゲームほとんどやれない現在ではなかなか更新なんかできないんですよね。
私生活の話題なんて「ああw今日車に轢かれそうになっちゃったんっすよ~エヘッ☆」とか「そういえば今日怒られちゃったんですよ~。いきなり頭叩かれて若い奴が座ってんじゃねぇよってさ~。」とかくだらない話題しか書くことないんですよね~。
最近では他人を見下すことが楽しくて楽しくてしょうがない性格になってきたので、確実に性格曲がりましたね。フフッ  
大学入って確実に性格曲がりましたよ。これも先生方のおかげですね~♪



まぁ、そんなわけで性格が曲がりはしたものの元気に楽しく大学生活送ってます。単位ヤバかったり単位ヤバかったり単位ヤバかったりしてますけど。



さて、今回はこんなところで=
ノシ






追記:法学部様、一か月以上返信し忘れていて申し訳ございません。ヴァイスはルール自体知らないのでルールがわかればなんとか出来ると思いますけどね~。まぁ、なかなか難しいですね^^;申し訳ないです。
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

