--年--月--日 (--) | Edit |
2013年03月10日 (日) | Edit |
ども、とらわたです。
あれから完全にバイト生活な毎日です。もう週6でバイト行ってるので疲れが貯まって貯まってしょうがないっすよwwwwまだ不慣れなため結構怒られることが多いので早く慣れたいものです。

本日はバイト先のケーキ工場がどんな感じか規約に抵触しないレベルで書いていこうと思います。



えーと、とにかくテレビドラマとかに出てくる仕事の早さとは全く違うと考えてください。とにかく息つく暇なく次から次へと流れてきます。仕事はパッパとこなさないとラインが止まってしまうのでとにかく手を止めずに行います。
ただ、ドラマやアニメの鬱シーンのようにラインを止めるとめちゃくちゃに叱られるなんてことはありません。というか、ラインとめないで終わったら1時間近く予定の終了時間より早く終わるんですよねwwwこの辺はケーキ工場ならではなんでしょうかね?今のところその辺は全く怒られませんし。


立ち仕事も未だに慣れないです・・・。毎日ひざ裏が痛く、仕事中は我慢出来るんですけど、家ではもう床を這って移動する感じで^^;立ち仕事されたことが無い方は絶対一度は立ち仕事の仕事されるといいと思います。これは相当な精神修行になりますよwwww正直、今はバイトに行っているというよりも修行しに行ってるっていうイメージなんでwwww

私はケーキを焼くところに配属されることになったということはお話したと思いますが、窯から焼かれたケーキを取り出すときはまぁ、地獄です。かなりたくさんの手袋をはめるんですけど、それでも熱いんですよねwwもう既に6か所ぐらい水ぶくれになりましたし・・・。これはもう忍耐修行っすよ・・・。比較的スピードも遅いので楽なんですけど、熱さに耐えるのは完全に苦行だと思いますwwwただ、これも熱い物を持つのに慣れるので、家では結構役立っていたりします。電子レンジで温め過ぎた皿とか取り出すのに耐えられるようになりましたからね。


こんな感じかな~。後は工場内に入るときに体についたゴミをほぼ完全に取り除くために様々な過程があって、入るのに15分ぐらいかかるのが面倒なぐらいですかねwただ、バイト自体は楽しくやれてますので大した不満は無いです。ここに書いたことだってバイトをする上で通らなくてはならぬ道なわけですからね。むしろこれに耐えれなかったら就職なんかできるわけないんですから。
大学が始まってもなんとか続けられるように科目を詰めて履修登録したいなぁ・・・。



では、今回はこんなところで~
ノシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

