--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月20日 (日) | Edit |
さてさて、WGPから帰ってきました~。。

結果は惨敗!!!!!!!!
悲惨なものでしたwww

使用デッキ:「俺は巨大ロボが好きなんだああああああああああ」
(反射エイラ)

1回戦 ドルジさん パートナー:“蜀”劉備玄徳「桃香」


恋姫の大会にでる方だったので、デッキの内容は蜀単でした~。

初ターンからあかりやらサーニャやらでパンプしながらデモンペインで場を抑圧し、ブリューナクエイラで押し切り勝利。

2回戦 ロッテさん パートナー:押しかけ女房「リアンノン」


相手の攻め方はリアンノンで手札を溜め、トウカルラ・ベナクロ+パンプイベントを使いまくりで場の抑圧&殴り倒し

初ターンにはデモンペインもきてくれて結構まわったのですが、ラストのトウカルラ25点先制貫通で大敗・・・。

完璧なる完敗でした。。。


3回戦 S・Aさん パートナー:許嫁「ルーシー・マリア・ミソラ」


ここでまさかのおもちゃのハッピー代表者対決ww

デモンペインやあかりなど、まあまあまわったのですが、S・Aさんの焼きデッキ対策である天象儀が全く手札にこなかったこと・エイラが一気にレベル3になった部分があったこと

後はプレミがあった事っすねwww

言ってるように 負けましたwww







2回負けると強制ドロップアウトなので、ここまでwww駄目駄目っすねorz




その後、フリバに挑戦!

結果は6勝4負で16ポイント止まりでした・・・

一応賞品はPR4枚貰いましたが、あと5ポイントくらいあれば PR九朗&アル・アジフが貰えたかもしれなかったのにw時間切れとは・・・




まあ 終わってしまったものはしょうがないwww

そうそう、毎回のゲストである、マッシュさんですが、今回はChaos TCGの本戦の方でも参加されました!

流石に新鮮で興奮したわw



ラストの抽選会でもご自身の当てたヴァイスシュバルツのみくるのホロカードも提供してくださったりwwめちゃくちゃ楽しかったっすね^^



抽選会なにも当たらなかったけどw







んでは、とりあえず報告はここまで! ちょっとだけデッキも編集しなければならないと思ってますw
ではでは~
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

