--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月04日 (木) | Edit |
ども。とらわたですー。
去年の大学の成績をまだ報告しておりませんでしたので、報告ということで久しぶりに記事書いていこうと思います。
もうとっくに大学も始まって遅すぎるんですけどねwwwwwwwまぁ、いいですよね。放置しまくりはいけないですし。

去年も第1学年と同じくフル単でしたb これで一学年と合わせて72単位。
うちの大学では卒業に128単位必要(内、卒業論文が8単位のため、実質的な授業の単位は120単位)ですので、残りは48単位となり、残り2年は割と楽になりました。卒論で留年する可能性が多大にあるんですけどね・・・。
今年度は単位を取り過ぎると第4学年でやることがなくなってしまうということで単位制限が設けられ、96単位までしか取ってはいけないという決まりですので、俺の場合、本年度は24単位しか取れないんですよ・・・。ムムぅ・・・。
こんな無駄なことしないで3年でも1・2年と同じように36単位までにして4年は卒業論文に専念させてくれた方が嬉しいんですけどね。


ということで昨日履修表を貰い、早速24単位になるように組んでみることに。



・・・



∑(・д・ノ)ノビクッ


((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


「と、取りたい授業と取らないといけない授業がほぼ全てバッティングしてて取れない・・・だと!?」

ポルナレフ大先生のありがたいお言葉を引用すると

「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 履修登録作業を進めていたら
 いつのまにか詰んでいた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…    」
  


といった感じだろうか。 
酷い。とにかく今年の履修科目の入れ方は酷すぎる・・・。  
調べてみたところ1年生のほとんども1年時に取るべき科目がその時間に必修が当てられ2年で取るしかないといった状況のようで、流石に可愛そうになったよ・・・。つくづく今年入学しなくて良かったよ・・・うん・・・・。

1年生なんてリアルに→  (σ回ω・)σ←↖↑↗→↘↓↙←↖↑↗ みたいな六花ちゃん状態だったに違いない。指導手伝いに行ったけどわかってない子結構いたし、指導生担当の2年生は本当にご苦労様って感じだよ。


まだ、履修登録は確定までいっていないので、後半日ぐらいよく考えて確定する予定です。





では、今回はこんな感じで~
ノシシ
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

