--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月24日 (木) | Edit |
メリークリスマス Mr.ローレンス・・・

ってことで始まりました。本日の日記!
実況はDr.Musc1eと そこらへんに転がってた石でお送りしておりますw


違うかwww



さて、結局 彼女も出来ず 1人でさびしくケーキをつついています・・・
誰か助けてください。。。





でもないなww ってか、今のとこ彼女イランしw
というか 俺にはギャルゲというものがついてるじゃないか!!今夜中にえりりん ルート終わらせるぞ!!!

えりりん こそ嫁!!!



と、いきがってるのが現状です(ケラケラ




はてさて、話変わって 結局 初心者育成チーム戦はメンバーが全く集まらず 期限が過ぎてOUT・・・

まあ正月だし、センター試験とかでリセラーも減るからしょうがないかww

ってか、ヴィジュアルアーツ6.0 沙耶 高すぎワロタww


リセと同じく、chaosも相当減るんだよなww大会 開けなくなるんじゃないか?これw


正月は家に引きこもる可能性がかなり高いっす・・・





とりあえず、どんな状況でもこれだけは言っておく。。




「俺には ギャルゲがある!!!  以上!!!!」



では、今回はここまで。
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

