--年--月--日 (--) | Edit |
2013年09月02日 (月) | Edit |
ども。現在色々ととにかく改にしてみているとらわたさんでございます。
ついさっき筑摩さんを改にすることが出来たのでご報告を~。

艦これ1

\ペカー!/

早速装備積んでみる↓
艦これ2

特にまだ装備の順番が~とかようわからんので適当に。
雷撃参加用に魚雷と命中率上げるために副砲。20.3cm連装砲はこれ以上重巡に積めれる主砲がないため、このままで。


いや~。共は利根改にもしましたし、千代田航改二にもしたので、結構建築ラッシュが続きました~♪
近代化改修が大変そうだぜ・・・へへっ。

少し前に高雄・愛宕も改にしたので、重巡艦隊作れるかなぁ~ふひひwww

ということで、次は妙高あたりを改にしたいですねー。



では、今夜はここまで! 遠征クエスト達成してからねまーす。おやすみなさいませー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

