--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月25日 (金) | Edit |
こんばんは・・・ 

カード紹介をしようと思ったら最後の3文字入れる前にエラーがでて 諦めました・・・

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。。。


ブラックサンタめ・・・ いや・・・谷口め・・・


俺のブログはAAランク+ じゃないのか!!!



まぁ、認めるがなwwwつか、CCランク+くらいだろ(苦笑)



1時間の考査作業を返せwwwまじでorz





はぁ・・・今夜も1人のクリスマスか・・・


“ふひひ・・・俺にはえりりんがいる・・・えりりん こそ全て!!!
ふひ・・・ふひひひひひひひ・・・・・・”






どうも、そこら辺に転がってた6面ダイスですb

マスターは頭的に病んで・・いや、逝ってしまわれたので、最後の一言は私にさせていただきます。


「今回はここまで!!」



(はぁ・・・私の出番はここだけか・・・最近はマスターが秋葉で定価200円で買ってきた20面ダイスの天下のせいで、私の出番は減って、そこら辺で転がってるだけだしな・・・ 
まぁ、私自体、元々 ころがってるのが仕事なんですがね^^;)
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

