--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月26日 (土) | Edit |
只今 お部屋をお掃除しております。メイド長のDr.Musc1eですw



ってか、今月の更新数が異常に少ないことにワラタw

さぼってサーセンw


ってか、特に書くこともないんですけどね・・・イベントもないしw(今回の冬コミは行かないことに決めたのでw)


そういうわけで、面白そう?な事をしていきたいので

このブログへグーグル検索から来た方々の検索キーワードを 書いていく+なるべく答えていこうと思います(笑)
ネタ少なくてサーセンw しばらくはこれでいってみようと思いますww 

もちろん他の日記も書きますよ?ww



では、昨日は検索で来た方はいらっしゃらないようなので、一昨日の検索キーワードからいってみましょう!!


12月24日(木) FC2アクセス解析より・・・


1.leaf illustrations hisashi kawata edition

カワタヒサシさんが関わったLeaf/AQUAPLUS作品やファンクラブ等で描き下ろしたイラスト、未公開のものも含んだ初の個人イラスト集 (公式抜粋)

表紙は ささら っすb

イラスト集自体は今後、ゲーマーズやとらのあな などで売られると思いますが、コミックマーケット77ではコミックマーケット限定「ラフ本」がセットとなった“コミックマーケット77版” と「ラフ本」の他、「テレホンカード2枚組」、「スティックポスター1枚」がセットとなった“コミックマーケット77版-スペシャルパック-”が発売されるようです。


結構、この検索キーワードでこられた方は多かったと思います。。





2.伽耶 テレカ


多分ですが、オーガスト/ARIA 冬コミセット2009 の中身の内の1つである、伽耶様の描き下ろしイラストを用いたA4サイズ台紙つきテレホンカードの事だと思います。

伽耶様テレカの他、

・「FORTUNE ARTERIAL」年越しドラマCD
「年越しカウントダウンをしながらみんなで
伽耶様に愛を教えたっていいじゃないCD」

・オーガスト/ARIAカレンダー2010
「夜明け前より瑠璃色な-MoonlightCradle-」「FORTUNE ARTERIAL」の2010年カレンダーになっていて、様々なゲスト作家様がイラストを描きおろしています!

・べっかんこう描き下ろしイラストサイン色紙
えりりんと べっかんこうさんのサインを高解像度印刷した色紙
印刷だとしても、べっかんこうさんのサインを拝めるのは滅多にないですよww

・特製クリアファイル
陽菜&かなで のA4サイズのクリアファイル

・オーガストオフィシャル小冊子2009秋
2009年10~11月に開催された東京・大阪のドリームパーティにて配布した小冊子

・特製紙袋
紙袋にはフィーナ姫・ローレル白ちゃん・陽菜&かなで・犬耳エステルが描かれています。


これで全部で3000円なので、かなりお得なセットだと思います!!





3.サークル 仲間募集 Fate

・・・

是非www





とりあえずこんなところですかねw やっぱりコミケ関係が多いみたいです^^

開催日は29~31日なので、焦らずゆっくり 公式サイトなどをみて 買うものを吟味してくださいねb


ではでは、今回はここまで~。






ゆっくり していってね!!
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

