--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月03日 (日) | Edit |




Lyceeの オーガスト ブースタードラフトキャンペーン当選しました^^


っていっても、公式大会にでたときにお店の人にオマケでもらった券だったんですけどね(笑)

試しに打っといたら当たったというwww


スリーブは 悠木陽菜・・・

パンツが見えそうで 見えないお(ケラケラ


まぁ、メイドはいいなあ・・・






遅れましたが、ららぽーとのベスト電気さんで各店5名様限りのプリンター付スキャナーをGETしました。
5000円だったので、親がお年玉として買ってくれました(笑)

これで綺麗な絵が皆さんに提供できるっすwww

ついでに 今回の画像もスキャナー使用ですね^^



これからの デジタル絵を描こうを思ってるのにあたって、心強いパートナーですb


では、今回はここまで!!
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
オメデトウございます~


ひなちゃんスリーブ良いなー(


自分もリセ始めてみようかな。。


では~ノッシシ
2010/01/04(Mon) 00:06 | URL  | ちぃぼう #mQop/nM.[ 編集]
そのスリーブをよこせw
2010/01/06(Wed) 16:11 | URL  | hino #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

