--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月08日 (金) | Edit |
なんだろう・・・

昨日から 大事にしてたネックレス 道に落として無くしたり、ルーターの稼動力が芳しくなかったり・・・


俺の日ごろの行いがわるいのか?www

いいんだw俺にはえりりんがいるww


違うかぁ(苦笑)



まぁ、そんなこんなでテンション下がりまくりですが、 現在、リアのchaos tcgで、反射エイラの時代がもうすぐ終わりそうなので(俺の中では反射エイラでWGPとかを優勝するのは そろそろ難しいんじゃないかと感じてきてたりする) そろそろ新しいデッキを作ろうと思ってますbb 

一応考えてるのは、

1.トウカルラぶっぱwith激戦の後・・・デッキ


パンプイベント積みまくりでブッパするデッキなんで、手札補充系のカードをパートナーにしようと思ってます^^



2.ディソードあやせ デッキ

結構 強そうなんだよな~・・・ってかディソード類は全部結構強かったりするw


いろんなブッパができそうです(ケラケラ


とりあえず当面はぶっぱ強化で逝こうと思います!!


ではでは~~。。
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

