--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月11日 (月) | Edit |
今日はえりりん の収穫のために津田沼のオーガさんへいってきましたw

結構、収穫できたぜbb まぁ、店員さんに変な顔されたけどな(ケラケラ


んで、その後、さらにえりりんを求め 薬円台のおもちゃのハッピーさんへ・・・

結局、えりりんは見つからなかったのですが、気まぐれでLyceeのVA6.0を6パック購入・・・


結果は・・・


NP
門崎 かれん

R
沙耶

神北 小毬

マリー・グルノーブル

御影 このか

橘 芽依子

姫歌

天峰 千歳



・・・


まあ、、、うん・・・神引きだなww

沙耶だけで3000なんだからNPだしただけで すでに錬金術成功Death w

しかも沙耶とNP 同じパックだったんだからやヴぇえだろwww



んでもって、ハッピーに行くまで忘れていた Lyceeのゆずソフト再販についてハッピーの店員さんに聞いてみたが、入荷予定はない・・・とw

まぁ、今更 入荷するんなら予約をしようと思った俺が馬鹿なだけですよwwwってか、発売4日後だしなwww



その後、無謀だとは思いながら再び津田沼のオーガさんへ・・・


俺「Lycee のゆずソフトの再販があるみたいなんすけど、ここは入荷しますか~?」

店「しますよ~。。」

俺「予約とか出来ますか?」

店「出来ますよ^^」




うおおおおおお。。。きたぜぇぇぇぇぇぇぇ!!

思い切って2箱予約しましたwww


また出費が・・・

まぁ、いいかw


シルバーブリッツさんに連絡してアナザーエディション4の注文数2つに減らしてもらおうかな・・・


オーガさんに普通にやすく単品で売ってたしww


これで変更2回目かぁ・・・


まぁ、とりあえず今回はここまで!
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

