--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月17日 (日) | Edit |
chaosの方があまり面白みがないので今回もlycee でwww

ってことで、lyceeのゆずソフト1箱あけてみました~~。。

↓結果




卯ノ花 姫 【神の力】2
卯ノ花 姫 【キス】3
千歳 佐奈 【御霊人】2
竜胆 ルリ 【発情】2
竜胆 ルリ 【歯形の加護】2
山吹 葵 【もう一人の葵】1
千歳 春樹 【不幸】1
卯ノ花ゾーン 1
うじゅ 1
柏手 3
木賊 朋花 【密着取材】 2
千歳 眞一郎 【セクハラ(言葉限定)】 1
東雲 庵 【オサレメガネ】1
鳥羽 紫 【大きなペット】2
老竹 幹雄 【厳格】2
常盤 まひろ 【優等生】1
山吹 渉 【喫茶店「Robin】1
浅葱 虎太郎 【霊媒体質】1


キターーー!! 姫NPww
3番目に狙ってたNPがwww


ついでに1番目は佐奈で2番目は葵ですww


やっぱむりりんさんのイラストは綺麗だなぁ・・・思わず見とれてしまうbb



その他の方ですが、姫が結構多めに入ってたと思いました。
後、拍手・・

どっちも高値で取引されるカードなんですけどね^^;
ゆず再販でちょっとだけ値段さがるかも。。



そうそう、葵NPなんですが、某サイトでは何故か昔よりも高値で取引されてる模様・・・

まぁ、あまり葵NP当たった!!って人聞かないからな~。。。


ってか可愛いしb


人気はあって当然なはずなんだが、やっぱり佐奈ファンに押されてる・・・かな?w



では、明日はもう1箱あけまうす!!

今回はここまで!



(あ・・・もう日曜だ・・・(ケラケラ )


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

