--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年01月26日 (火) | Edit |


こんばんは~っす。とらわたです。

chaos tcg公式にて2月ショップ大会景品がUPされたので、考査しようと思います。

ちょっと字が小さすぎて読みにくいので、訳し間違えるかもしれませんが、そこんとこは大目に見てくださいww

んじゃ、let's 考査!


PR-058 綺麗にしましょ「リースリット・ノエル」

[自動]自分が<原始な装備で魚釣り>を使用?した場合、目標のフレンド1体を表にしてもよい。
この能力は1ターンに1回だけ発動する。

攻撃力2
耐久力3
攻撃力補正+2
耐久力補正+3


攻撃力・耐久力、共に2・3とまあまあ高く、補正値もどちらも優秀な値。

効果は前回WGPにて配られた参加PRカードの原始な装備で魚釣りの存在価値を新たに見出しうるカードといえる。

このキャラがでていれば、原始な装備で魚釣りの効果で2ハンドを切り、原始な装備で魚釣りの元々のカード効果でハンデス+リースの効果でフレンド1体をリカバリーする事が出来る。

手札をコストとして切った2枚のうち、1枚はハンデス・1枚はリカバリーということになる。

リカバリーはフレンド限定ということになるが、OS拘束はないため、まぁまぁだろう。

原始な装備で魚釣りはハンデスとして、現在注目されつつあるカードなので、このカードの登場は心強いかもしれない。

ついでに絵にはリースと共に、右半身の1/2と左手のみエステルらしきキャラクター(まあ、確実にエステルだと思うがww)が描かれている。




今回の上位賞は前回と同様に既存してるカードと絵柄と一緒なんだよな・・・

一番最初の時のエステルみたいに既存してるやつとは別の絵柄にすりゃいいのに・・・

んま、とりあえず、今回はここまで!
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。