--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年02月11日 (木) | Edit |
もうすぐバカテス始まるなぁ・・・(書き始めが2時45分なため)

バカテスはOPの作りはいいんだけど、歌が微妙なんだよなw
映像が歌に合わせてる感が異常に強く感じるじぇw

アニメの生徒会の一存みたいな運命をたどらないように祈ります(苦笑)

そういえば、おまもりひまりのOPがちょっと変わりましたねb

ってか、最近、おまもりひまりが普通に思えてきたな。。初期は作画がちょい問題あったしね^^;

改善されたのか・・・それとも俺が慣れてしまったからか・・・わからんw




さてさて、今日のカード考査を消費したいので、寝る前にもう1枚紹介しときますw



お手伝いの弱み   【セットカード】

【セット】[自分の手札1枚を控え室に置く]
[自動]このキャラがバトルによって相手にダメージを与えた場合、相手は手札1枚を控え室に置く。
攻撃力補正-2
耐久力補正 -


今回のカードは俺たちに翼はないから・・・

レア度はU。 

効果は 手札1枚をコストにし、キャラにセット+セットキャラの攻撃力を-2にしてしまう代わりに セットキャラにハンデス効果を付与する。

相手にダメージを与えると相手の手札1枚を破棄することができる。

やはり、攻撃力が高いキャラ・貫通能力をもつキャラなどにセットするのが望ましいだろう。

やはり、今のところの候補としてはエイラの反射にあわせる~とかトウカルラの貫通先制を利用する~とかだろう。

ハンデスデッキのパーツの1枚になりうるカードとなるのは変わりないのだが、貫通か反射以外にはバトル→相手にダメージという事は出来ないので 注意が必要である。


ハンデスカードが多くなりそうなNavel。

かなりの確立で注目のパックとなるだろう。


とりあえず今回はここまで!

おやすみ~ ノシ
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。