--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月11日 (木) | Edit |
今更だけど、おはよ~。。。

昨日、記事書いた後に寝ようと思ったらいきなり家の前で魂のルフランを大声で熱唱する奴が現れ、警察呼びました(苦笑)

いや、歌いながら通り過ぎてくれるぐらいならいいんだよ・・・家の前、しかも門のところで大熱唱してやがったからねww 
流石に近所迷惑だし、朝の4時に大熱唱してる奴は大体、精神的な病気な人か酔っ払いなので警察呼びましたよw 

おかげで朝6時まで寝れなかったww


まぁ、その話は置いといて、、

公式のchaos tcg 新規参戦タイトル商品情報がなぜかNavelの情報が2つダブって書かれてたのですが、昨日ぐらいにちゃんと更新されていたので紹介しとこうと思います^^


2月20日発売
・トライアルデッキ 「OS:Navel 1.00」
・ブースターパック 「OS:Navel 1.00」


4月17日発売
・ブースターパック 「OS:ニトロプラス2.00」

5月29日発売
・ブースターパック 「OS:真・恋姫†無双2.00」
・トライアルデッキ 「OS:一騎当千 1.00」

6月12日発売
・ブースターパック 「OS:一騎当千 1.00」


ニトロきたああああああああああ! 今回はスマガ スペシャルとシュタインズゲートと機神飛翔デモンベインだっけな?

ロボだったらデモンベイン トゥソードとデモンベイン ブラッド、破壊ロボにも注目っすねw

キャラだったら やはりアナザーブラッド・九朔・ネロ でしょうかねw

シュタインズゲートは厨2病主人公・女装巫女・電波少女 すかねえ・・・

とりあえず、早く chaos;head NOAHとchaos:head らぶちゅちゅ をエクストラパックに・・・
chaos;head厨として 制作開始を要求するww

将軍とかディソード拓巳とか だすネタはいっぱいあるじゃまいかw




それにしても恋姫の波は止まりませんねw

無駄にたくさんだしちゃってww

エクストラパックと合わせたら 4つぐらいあるでしょ? 強さは微妙なのにw

やっぱ恋姫が一番儲かってんのかな・・・?




一騎当千は作品がそこまで好きじゃないので、強そうなカードだけシングル買いかな。。




今回の情報で一番の収穫はニトロ2.0発売ですね^^
発売が待ち遠しいです><

では、今回はここまで!
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

