--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月12日 (金) | Edit |
1期と同じで面白さは変わらないし、やっぱ今期では3本の指に入る作品だよなw

今期のアニメをランク付けしたら↓

1位 とある科学の超電磁砲

2位 ひだまりスケッチ×☆☆☆

3位 デュラララ

ってところかなあ・・・? ついでに刀語は1ヶ月1話単位なんで ランクにいれませんでしたw


OPとEDでもやはり とある科学の超電磁砲が人気みたいだけど、俺的にはOPはデュラララ・EDだとひだまりスケッチ×☆☆☆ がダントツだな~。。

特にひだまりの“さくらさくら咲く”は映像的にも曲的にも神ってるとww

デュラララは アニメ動画でドラマOPを作ってみた 的な感じだから ○


いや、レールガンのOPはアニメとしては上の上レベルだよ?だけど、デュラララのOPはアニメOPとしてはレベルが高すぎるんだよ(ケラケラ


まぁ、好みは人の勝手さw俺のランク付けなんかあまり気にしないでくれww

とりあえず “さくらさくら咲く”はガチなんで、一度聞いてみても損はないですぞ?bb


刀語のOPは全体としては上の下くらいの感覚なのですが、一番盛り上がるとこはかなりの高評価^^
あの部分で全体が超トップレベルになったって感じだなw

EDは毎回変わるらしいので お楽しみってことで。。

西尾維新さんの作品は全部面白くて大好きです(^^)

では、今回はここまで!

おやすみ~
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
marbleさんの曲は神だよね!
昔からファンだよ
デュラララ!はOPよりEDのほが好きかな
両方ともいいけどね
イザヤさんぱねぇ
2010/02/12(Fri) 23:13 | URL  | ヒノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

