--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月15日 (月) | Edit |
どうも、とらわたです・・・
塾が苦痛です(ケラケラ  

カードやりたいw


とりあえず、今日もカード考査いってみますか。。




いかが?「凰鳴」&「渡来 明日香」
【エクストラ】[「凰鳴」&「渡来 明日香」]
[永続]このキャラは、相手の手札が3枚以下の場合、攻撃力と耐久力が4上昇する。
攻撃力4
耐久力4
攻撃力補正+1
耐久力補正+1


レア度はU。 でも、案外Uは手に入りにくいからシングル推奨かもなw

攻撃力・耐久力は共に4・4。攻撃力補正・耐久力補正も共に+1 。
エクストラキャラとしては結構多い?ステータス。

効果は相手の手札が3枚以下だった時に攻撃力・耐久力が共に4上昇するというもの。

リアンノン相手だと発動は皆無といってもいい。
相手がドロソキャラを使ってる場合などは なかなか発動できないだろう。。

俺的な意見では、このカードは普通 と言うしかないw

たとえ、
「普通っていうなぁ~!!」

と言われたとしても、普通というしかないww

強くも無く、弱くも無いのだからw





あう~・・・考査のしがいがないのら~~orz

ってか、精神的に塾疲れがww 

今日は(多分)もう寝ます(´Д`)

ではでは~ ノシ 

スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

