--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月26日 (金) | Edit |
うみねこが異常なくらい興味がでてきた件についてww

今のとこでてる小説 全部買おうかな・・・

とりあえず、エピソード6がもんの凄く気になりますwww

こんなことなら ようつべにUPされてたエピソード6のPV見なけりゃよかったおorz


そんな事よりw

今日は07th Expansion2.0の発売日ですね^^(フラゲしてるところだと昨日には既に発売してますが・・・)

今回はシールド紗音が強いようで・・・

後、話題にあがってて強いカードとしたら東○のあのお方のコスプレ?した右代宮朱志香でしょうかねb


雪単の俺としては古戸ヱリカ(探偵権限)が強くて良かったですね^^not雪単強化もアレなんでwww

効果も流石、真実の魔女 ・・・真実には反論も与えないのですねww



まあ、上記三枚が皆強いって言ってるカードなんだけど・・・

非常に馬鹿な質問していいかな?

右代宮縁寿(魔女狩り人)
の魔女狩り人の効果ってさ・・・カゲナシ伊吹 メタじゃね?とww 

いや、このゲームはじめたばっかの俺だからルールまだ理解できてないとこ多いし、誤解与えたら悪いと思ってるよ?だけどさ・・・・

宙デッキにこれ3枚くらい刺しとけば、カゲナシ伊吹ヲワリじゃね?とか考えたわけで・・・



まぁ、馬鹿な話は流そうwww



さてさて、明日はヴァイスのD.C.トライアルがフラゲされるでしょうね^^;

既にフラゲされてるところもあるらしいですが、俺の地域では明日ですb



内容も某掲示板などで見てきましたが・・・





ふむ・・・









微妙www

ミハネムの俺としては微妙としか言いようがないwwww



今度の環境は記憶音姫かまひる環境になりそうな気がするッスbb




この勘が当たるかは・・・ブシロードの開発課にでも聞いてくださいwww

ついでに俺は 自分の言った事に責任はとらん!!!(笑)






とりあえず、07thExpansion2を5パックぐらいとD.C.トライアル3個ぐらい買う予定で逝ってきます^^

サインがでたら吉 ネオパラがでたら吉 パララッキーが出たら大吉


ん?なにもでなかったらだって?





賢者タイム用にでも使うさ ビシッ ←何に使うんだwww





では、第六の晩に マタアイマショウ

















(ふむ、なんとなくうみねこ風に終わらせたが、なんだか11eyesの終わり方っぽくなっちまったな・・・まあ、いっかww)
スポンサーサイト
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

