--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月01日 (月) | Edit |


買ってしまいましたww

左から“中の下” “涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 ③” “長門有希ちゃんの消失 ①” ですw


ついでに中の下は もう読み終わりましたwww


感想としては・・・


ハチャめちゃ感がいいデスネw 久しぶりに軽い気分で読める本だったので、俺としては良かったです^^



当初は「 生徒会の一存 買おうかな~・・でも、今更って感じだし、ブックオフに行けば売ってるよな~」程度の気持ちで本屋に立ち寄ったのですが、 前々からチェックしていた中の下が 最後の1冊だったので、即買いしちゃいました^^


ハルヒちゃん③は・・・ まぁ、①・②と持ってたので、そのうち欲しいなぁ・・・とか考えてたので、購入w


買ったところが1500円で1ポイントもらえるところだったので、そのついでに長門有希ちゃんの消失 買ったみたいなかんじですww


ついでに買ったつもりでいた長門有希ちゃんの消失が 案外良く、絵に惚れてしまったので、今後も買いますww





合計1600円なりww

そんでその後、薬円台のおもちゃのハッピーまで自転車を40分走らせ、えりりん の回収に行ってきましたbb

本日の回収は12枚(1000円なりw)。ハッピーさんにはホント感謝ですw


これで、えりりんの合計が120枚・・・ もう、えりりんだけに4~5万使ったよ・・・

ふひ・・

ふひひ・・・




では、今回はここまで!

ではでは~(汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

