--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月02日 (火) | Edit |
さてさて、ルールも知らんのにヴァイスの考査しようとしてるとらわたですw

では、今日のカードをw




アイシア)「わー すごーい。いい眺めー。ありがとう、義之くん♪」

義之)「・・・」

アイシア)「・・・義之・・くん?」

(アイシアが振り向いた瞬間に押し倒す)

アイシア)「どうしたの?義・・之くん・・・。。 こんな・・・とこじゃ・・・駄・・目だよ・・・」



。。。


ふむ。


野外プレイですねwわかります。



拓巳曰く「僕はアイシアとキャッキャうふふな妄想をしていただけなのに!」 とww


さてさて、バカな話は滝に流してww

今回のカードはブースターパックから 玩具の魔法使い アイシアです^^

さすがにこのイラストは妄想しましたw


ストーカー@義之の完成ですね^^


レア度はRR。1ボックスに4枚か・・・


効果はクライマックスシナジーとアンコール。

ふうむ。クライマックスによりけり+アイシア補助によりけりで使える子か微妙な子か変わってきますねw

アンコールの点ではアイシア補助があった場合、水着の音夢みたいなカードになるってことかな?

まあ、現時点ではなんともいえないカードです。。



さてさて、これからヴァイスのルールも覚えていかないと・・・ 

ミハネム放置はさすがに可愛そうだww


ってなことで、今回はここまで!


今度はキャッキャうふふな夢の中でお会いしましょう(オイッ

ではでは~♪
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

