--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月03日 (土) | Edit |
それでは、 いきなりですが、 主のやってる Chaod TCGでもPRするかなwww

とりあえず 俺の中では ヴァイスシュヴァルツよりは面白いと感じているw

主が今までやった事があるカードゲームは

・遊戯王(まあ、ラビエルの時代までだがww塚、ルール難w)

・デュエルマスターズ(高校生でやってるのは みたことないなwww)

・ガンダムウォー(フリーダム ハイマットがでたあたりからマンネリ・・・)

・ディメンジョン0(特にルールが把握できず挫折w)

・ポケモンカード(完全にお遊びでやろうとおもったが 意外にハマり 2年くらい続いたなw)

・ヴァイスシュバルツ(一応 持ってるけど 講習会とかいってないため 放置・・・。てか、誰か教えてくれwww)

・Chaos TCG (今、一番ハマッってるw てか、ヴァイスよりマニアックな作品が集まってるから個人的には こっちのほうが 好きw)


こんなところかなw
ヴァイスもChaosも俺の学校でやってるやつは少人数だけど・・・ Chaosに限っちゃ 俺だけだしねw


薬円台のおもちゃのハッピーのWORLD GRAND PRIX 2009 予選は無事 優勝しましたw 結構前のことだけどね^^;(参加人数が俺含めて2人とかいう 長 most 極少人数だったけどww)

今はPRのフィーナ&朝霧 集めに奮闘しておりますww

次の大会からDr.Musc1eででようかな(笑)

スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

