--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月03日 (水) | Edit |
とうとう今日で学年末考査1週間前となってしましましたw

物理に泣きながらとりかかっている とらわたですwww


さてさて、なんとなく今日もヴァイス考査w

chaosはまだNavelひきずってるからほっときますwww


うん・・・


いや、w


まあ美春だからいいけどさww


このフレーズを人間が言ったら廃人確定だよな・・・とwwww


頭のネジが外れかかってるんですね、わかります。



さてさて、肝心の考査ですが。。

これは・・・パワーインフレって事でよろしいんでございましょうか?ww

レベル1コスト0の6000とは・・・デカい・・・デカ過ぎるぞ美春ちん・・・


まぁ、メカだから どっかの黄色いネコ型ロボットみたいに怪力って事でw


しかし、パワーもデカければ代償も付き物である(by ヘミング=とらわたー3世)

スタンドフェイズに↑しないとなんとも処理が面倒なカードだ・・・

まぁ、相打ち狙うなら ぜんぜんありだけどなw


スタンドフェイズに↑にならないこのカードはもう一つの自動効果にてリカバリーする事も可能。



どっちかっていうと相打ち狙ってnotアンコール処理が使い方になるんかなぁ・・・

遊戯王でいうゴブリン突撃部隊みたいなカードっすねw(古ッw


タイトルカップには採用されてもいいカードになるんではないでしょうか??





まぁ、考査はこんなとこかな・・・



そうそう、付け焼刃ですが、ヴァイスのルールを覚えましたb

今後は多少 タメになる考査が出来そうです^^


では、今回はここまで~!

ノシ ノシ
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

