--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月25日 (日) | Edit |
こんばんは♪
いや、おはようございますかwwwDr.Musc1eです^^;

なんか最近 ブログが多趣味ブログになってきたような・・・www

昨日は千葉のカーキンに行こうと思ったのですが・・・

雨+α の事情のため 行くのを断念しました(笑)

ジャンボさん すみません。。。



さてと本題へwww

皆さんお気づきになられてるでしょうか?w

プロフィールの欄に書かれてる事を・・・

突然のLyceeの無限回収企画開催ですwww
Chaos TCGではありませんLyceeですw

初企画はクドor棗鈴orシルファです!!
とりあえず 目標としてはどれかが まず50枚に達したら、次の企画でも考えますかww

私の出現区域は
千葉市のカードキングダムさんorマグマニさん
津田沼のオーガさん
薬円台のおもちゃのハッピーさん

上記が主に出現する場所っすねwww 
大会にでてる時はDr.Musc1eって名前なんですぐわかると思います。

まあ、それ以外のときは・・・
コメかメールいただけば、約束できますw
千葉県から東京(千葉市から東京の秋葉)ぐらいであれば 一応頑張っていこうと思います(笑)

無限回収は初なのでよくわかりませんが、ご協力よろしくおねがいしますww

※多少 金のかかるカードもありますので、そのときはトレードでwww異種トレ(ヴァイスorChaos)もOKっすww
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

