--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月17日 (水) | Edit |
まだ回してませんが、殴り型 反射エイラっすw

近日中に回してみようと思いますが、その際 改善点などを見つけたら再び投稿しようと思いますb

では↓


《パートナー》

・「エイラ」on Bf109G-2 ×4




《キャラ》

・「サーニャ」中尉×4
・魔眼「坂本 美緒」×1
・鬼教官「坂本 美緒」×3
・「ミーナ」on Bf109G-2×1
・「ミーナ」中佐×3
・急成長「宮藤 芳佳」×3
・マイペース「リーネ」×3
・黒い悪魔「ハルトマン」×2
・フィーナの侍従「ミア・クレメンティス」×1
・託宣の巫女「リアンノン」×1
・妄想爆発「日下部 雨火」×2



《イベント》

・エレガントにいきましょう!×2
・最後の花火×1
・守りたいから私は飛ぶ!×1
・うたたね×1
・乱入!悠木姉妹!!×1
・近づく心×1
・父との約束×2
・カーボン×3
・無茶な改造×2
・このみの想い×3



《セットカード》
・扶桑刀×1
・ブリューナク×4





《エクストラキャラ》
・海上訓練中「リーネ」&「宮藤 芳佳」×4
・海上訓練中「坂本 美緒」&「ミーナ」×4
・インドア派「エイラ」&「サーニャ」×2








一応、殴り型としてつくってみましたが、守りもできます^^

このみの想いは防御時に使うのもいいのですが、攻撃時にもつかえる構造にしました。


動きとしては初盤は魔眼坂本に扶桑刀をつけてなぐっていきます。
この時、なるべくエクストラにはならないようにしましょう。

ミーナは武器ミーナを最初にだす気で展開を進めます。





中盤では武器ミーナの効果を使用しながらどんどん殴っていきます。

ミアやリアンノンで手札を補充しておくといいでしょう。




終盤では坂本&ミーナにエクストラ化し、場だけストライクウィッチーズ単にします。

ミアやリアンノンがいると坂本&ミーナの効果は使用できないので、終盤に差し掛かる直前に破棄宣言し破棄するかハルトマンを登場させておきましょう。
ここでハルトマンが登場できると終盤はより有利に進むと思います。







と。書いてきましたが、はっきりいってハルトマンは維持があるんですよね~。。そこが問題だw

今のところの改善点は

・ブリューナクを1枚抜き扶桑刀を1枚投入。
・ミア・リアンノン・父との約束を抜き バルクホルンを3枚・ハルトマンを1枚投入
・芳佳&リーネを2枚とエイラ&サーニャ2枚を抜き、バルクホルン&ハルトマンを4枚投入

こんなところですかねw

扶桑刀1枚・バルクホルン&ハルトマン3枚が揃えば組むんですが、わざわざ買いに行くのがめんどくさくてwww


とりあえず 仮構築ってことにしといてくださいw



では、今回はここまで!


ノシ
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

