--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月17日 (水) | Edit |


とりあえず左から “えびてん①” “涼宮ハルヒちゃんの憂鬱④” “月姫⑦”っすw

感想でいうと 
・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱・・・巻を重ねるごとにちょっとずつ描き方が変わってる?と感じてますw絵の描き方がどんどん良くなっていってますし、物語も面白いので ついつい買ってしまうんですよねw


・月姫・・・1巻から買ってるため何故か買うのが止められないスパイラルにww いや、まぁ 俺が大好物なカッコイイ+多少グロ+その他もろもろが詰まってるのでいいですねbb元がさすがTYPE-MOONさんなだけあります^^ 今回買った3冊で1番最新刊じゃないかな?


・えびてん・・・狗神さんのイラストはやっぱりいいですねぇ(´∀`)俺の中では静止画?ってかポーズをとったイラストを描く人のなかでは最強ランクに属していますねb簡単に言えばレベル5?www
漫画の描き方としては・・・レベル3.5くらいかなぁ・・・。 ついでに漫画の描き方としてのレベル5はFATE or月姫 がダントツっすねw



感想?としてはこんなもんでしょうか・・・。 

えびてんといえば すかぢさん が関わってる素晴らしき日々・・・買おうかなwww
学生なのに買おうとしてサーセンw

しょうがないじゃないか!基4さんもかかわってるんだから!!

金がどんどんとんできますね(ケラケラ


自重しなければ・・・


ってことで今回はここまで!

とりあえず、今日紹介したのもアマゾンバナーに追加しときますか・・・まぁ、意味ないけどw


ノシ
スポンサーサイト
テーマ:漫画
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
狗神さんのイラスト自分も好きですw明らかに生徒会の一存の影響ですけどねw
2010/03/18(Thu) 21:24 | URL  | 蒼流 #E.M4fe/o[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

