--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月22日 (月) | Edit |
塾の徹夜勉強イベントで朝6時30分に帰ってきた結果、今まで寝てましたw


まだ眠い・・・



そうそう、今日は千葉のマグマニさんでヴィクトリースパークの講習会があるようですね・・・。

昨日は行こうと思ってたが、さすがに千葉まで往復900円くらいかけるのは馬鹿らしくなってきたw


よって、今回は参加しません←




今週の水曜かな?薬円台のおもちゃのハッピーさんで講習会があるようなので、行ってこようと思います^^

ハッピーさんなら自転車で30分だしねw


ついでにlyceeのみなとソフトのフラゲを・・・w

ふひ、ふひひ・・・





そうそう、みなとソフトの購入特典が公開されましたねb




スターター 4パック 購入特典
プロモーションカード1枚 「CH-2714:黛 由紀江 」(イラスト:雨音颯)(新規カード)

ブースター1BOX 封入特典
プロモーションカード1枚 「CH-2713:川神 一子」 (illust:爆天童)(新規カード)



のようです。(公式より引用)



それぞれのスペックは




CH-2714:黛 由紀江


EX2

登場コスト:花×4

配置:
○○○
●●●
(●が配置可の場所ですw)

AP:4 
DF;3
SP:2



サポーター コスト:花×2
オーダーステップ 0(ノーコスト)

優良物件
自ターンの開始時、自分の手札を1枚破棄することができる。
破棄したとき 自分のゴミ箱のカードをランダムに1枚、持ち主の手札に入れる






CH-2713:川神 一子


EX1

登場コスト;日×3


配置:
●●●
○●○

AP:4
DF:1
SP:2

アグレッシブ

ステップ コスト;日×1


縁日
このキャラが自分の場を離れた時、味方のキャラ1体は「アグレッシブ」を得る。









由紀江さん 結構強いw 
登場コストが花だけだから紘でも持ってこれる。

しかもいらないカードをゴミ箱のカードとランダムに交換できる。


この効果をメタるカードは結構あるから 強い・強くないは個人によるのだが、デッキに2枚は投入してはいいのかもしれない。

SP2だったのが残念・・・





一子さんは弱くも無く、結構強いのだが、日には翠などの強力なEX1キャラがいるので 存在価値は薄い。

登場コストが日×2であれば、即投入候補になるのだが・・・



由紀江さんは購入特典としてはかなり優秀なので、ブースターに投入されるカード達に期待w





ついでにラッキーカードは

・君主のデニーロ
・真剣のクッキー
・君主のデニーロ(キラ)
・真剣のクッキー(キラ)

のようです。
 
デニーロ・・・ ジャ○アンですね わかります。







我が、雪は真剣に多いようですね・・・ 今回は花か宙が強化されそうです。








まぁ、こんなところでしょうか・・・




って事で、もう一眠りしますw



ノシ  
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

