--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月27日 (土) | Edit |
デュラララ継続ktkr www

ED変わって欲しくないなぁ・・・

そうそう、おおきく振りかぶっても2期決定しましたね^^

俺はてっきり前回ので終了かとw


おお振りも期待のアニメっすねb

来期といえばエンジェルビーツ!

これは国宝第一級保護対象でしょうww

ついでに俺はPV見て泣きました(ケラケラwww


あー 4月で良かったぁ・・・冬期のアニメになるとさすがに受験中だからなw

きっとOPは新国歌と呼ばれる事を期待して 見ますかね~♪










んー。昨日の夜の話なんだが、 なんとテレビでなのは 劇場版 second がやっている!
深夜2時45分から4時15分までの再放送だ!

これは見なくてはとwktkしてたわけだが、そこで俺は寝てしまったorz

気づいた時には深夜4時19分・・・
テレビでは冬季オリンピックのニュース・・・・・


あああああああああああああああああああああ
見逃したあああああああああああああああああああああああ


俺・・・乙orz
































という夢を見たwwww 


後から気づいたんだが、secondなんてまだ映画館でもやってねえwwww

しかもニュースの司会がしゃべってる言葉が朝鮮語だった・・・とw



普通そこで夢と気づきますね。 サーセンww



とりあえず、1stやってるかもしれないと馬鹿な事を考えた俺はテレビをチェック!

・・・



明日のジョーですか・・・(´・ω・`)


明日のよいちなら見たのですが、さすがにジョーはw



タンゲ様だけ拝みましたwwww











はぁ・・・そんなに俺は、なのは の映画を見たいのかな・・・

見に行きたいのはやまやまだが、やってる映画館まで往復800円かかるし・行くのに30分かかるし・めんどくさいし・・・


DVD安定ですね わかります。



ってことで、今回はここまで!

ノシ
スポンサーサイト
テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

