--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月29日 (月) | Edit |





↑とりあえず、今日更新されたchaosの金銀キャンペーンの画像です。

沖しゃんいい感じっすねbb

デッキケースは・・・とりあえずスルーってことでw












そんなことより・・・


タイトルが気になった人も少なくはないと思います。。


そうです・・・


本日より、とらわたプロジェクト1弾を開始していこうと思います!!



今回の内容は・・・


ズバリ! カードゲームwikiを作ること!!!


重複wikiとなってしまいますが、自分自身のwikiを作ってみたいということで、企画してみましたw



春休み中になにかしらの思い出を作りたいので^^;



ってことで、春休み中に
ヴィクトリースパーク・ヴァイスシュバルツ・chaos tcgのカードリストを完成させようと思います!



自分勝手な企画ですが、どうぞ温かい目で見守ってくださいwwww





ってことで、今回はここまで!

ノシ
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
wikiを作るとは素晴らしいですね。

先日から新しくできたVスパークのwikiの成り行きを見守ってますが…中々大変そうです。

頑張ってください。
2010/03/30(Tue) 00:00 | URL  | ARIN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

