--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年03月31日 (水) | Edit |


【登場】[自分の表のキャラ1体を控え室に置く]
【乱入】[自分の手札1枚を控え室に置き、自分の「三世村正]を控え室に置く][このキャラは自分のメインフェイズに【乱入】の代償を払うことで、「1ターンに登場できるキャラは1体まで」の制限に含まれず登場できる]
[自動]このキャラがガードキャラに選ばれた場合、カード1枚を引いてもよい。
攻撃力5
耐久力8
攻撃力補正 -
耐久力補正 +1

攻撃力5・耐久力8・攻撃力補正 - ・耐久力補正+1と防御に特化したキャラだという事が見て取れる。

パートナーとしては不向きな数値である。


気になる効果は・・・




とうとう登場!【乱入】カード!
自分の手札1枚を控え室に置き、自分の「三世村正]を控え室に置くことで、このカードを登場制限に関わらず登場することができるという今後 期待のかかる効果である。

「三世村正」を含んだ手札2枚を控え室に置かなければならないが、1ターンに2体(エクストラ化も含めれば3体)だせるのは、結構美味しい。

弱体化は否めないが、劣化版タリエシンのような事が出来るので、そこまで弱くはない。

もちろん、乱入をするキャラが優秀なキャラでなければ、劣化もなにもないのは確かなのだがww


このキャラは登場コストの代価もデカイので、少々弱いかなぁ・・・と感じる。

効果はブロックドロー。
天才プラグラマー「姫百合 珊瑚」などで手札上限を多くし、アタックドローをするのは 結構強力なため、強いっちゃ強いのだが、こういう効果は登場コストの無いキャラに任せたいものである。


とりあえず、これもエクストラ期待のカードなので、込み入った事は保留としておこう。












こんなとこかなんw

どうも考査すると口調が変わってしまうぜww



そうそう、wikiですが、ヴィクトリースパークwikiのカードリストが完成しました!

後はキャラごとを書き込んでいくだけっすw


って事で今宵はここまで!

ノシ
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。