--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月10日 (土) | Edit |
39度熱があるじぇ・・・ でも、更新しないと今日のカードが考査できなくなってしまう・・・

うー・・・頑張るです・・・。


気高き“魔女”「デネブ」      《キャラ》
【登場】[自分の「デネブ」1体を控え室に置く]
Main [自分の手札の“魔女”1体を控え室に置く]相手のキャラ全てに1ダメージを与える。
攻撃力8
耐久力7
攻撃力補正+1
耐久力補正 -


とうとうスマガスペシャルの公開が開始!!

そんでもっていきなりデネブ!!!! ktkr wwww

攻撃力8・耐久力7とフレンドとしては大型。
補正値は攻撃力補正+1・耐久力補正 -とフレンドとしては不向きな部類である。

レア度はCでデネブ好きには無限回収の対象になりやすい・・・かな?w

効果は魔女の名を持つキャラを捨てる事で発動する焼き効果。相手のキャラ全てに1ダメージを与える事が出来るという効果を持っている。

同じような効果ではペリーヌがいるが、魔女を1枚捨てないといけない+1ダメージしか与えられない点ではペリーヌよりも劣化している。

魔女を捨てるという点に関しては使いづらいのだが、魔女デッキでは名前の通り魔女が豊富なデッキなので使う場面は多くなるだろう。


Cosmic Duster!! 《イベント》
【使用】自分のアリーナに「デネブ」と「カペラ」が表で登場している。
【使用】[自分の控え室の“魔女”2枚をバックヤードに置く]
Main 目標のキャラ1体に7ダメージを与える。

「デネブ」&「カペラ」専用イベントカード。

使用には場にデネブとカペラが表で登場していなければならない+控え室の魔女を2枚バックヤードに置かなければならない。

2つ目の使用コストはニトロ2.0にて多くなっていくんだろうな・・・

そういう意味ではバックヤードを有効活用することが出来たブシロは見事である。


効果は相手のキャラ1体に7ダメージを与えるというもの。

7ダメージは大型のフレンドでも1瞬でやられてしまうほど大きいので、破壊力は半端ないw

この使用コストにてこの効果ありと言ったところだろう。


魔女デッキへの1~2枚の投入は考えてもいいかもしれないが、最近の焼きメタは優秀なので、それを考慮に入れて考えていただきたい。









さて、ここからはアニメの話だがw

とうとうデュラララも2クール目!OPもEDも変わっていい感じだZE☆

まぁ、今回のOPは「OPに選ぶべき曲なのか?」って感じな曲を見事に神OPに仕上げているので、その変はかなり評価bb まぁ、前回のOPの方が良かった気もするけどwww



EDは・・・曲はいいんだけど、デザインの組み合わせが前回の方が良かったなぁ・・・とw




エンジェルビーツ:

OP ktkr wwww

動きはいい感じですbb
天使のピアノがいい^^

今回もアニメ版key作品恒例の1つのキャラの名前が表示されるOP。
しかし、今までと違って一気に2キャラ以上の名前が表示されている・・・。

まぁ、ヒロイン少ないからなぁ・・・。

EDはアクエリオンみたいな感じだなあ・・・とw



とりあえず、こんなところかwww

んじゃ ノシ






>>ANOYさん

作画情報センクスb 

ふひ。ふひひひひひ・・・w

ktkr www

とりあえずあの人がデザインしているんだったら前回の夜明け前みたいな感じな事にはならなそうだw

安心したぜ(*´`*)

とりあえず 今大いなる期待を持つと後で痛い目みそうなんで、ほどほどにしときますwww

テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

