--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月11日 (日) | Edit |
さぁ!買って来たぜ!!!コンプティーク5月号!

これが初コンプティークになりますwwww



コンプティーク 2010年 05月号 [雑誌]コンプティーク 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/04/10)
不明

商品詳細を見る


表紙はやはり俺の嫁が(ケラケラ

そんでもってさくらかがミクの枕カバー付・・・・

ってか“さくらかがミク”・・・

言いにくくね?wwwwまぁ、あえてノータッチにしましょうw

誌上通販は咲夜かぁ・・・この辺は応募ハガキを学校の奴に投げときますかねwww



アニメ塗りktkr wwww

やっぱFATEの石原さんの絵はいいなぁ・・・(*´∀`*)

えりりんの可愛さも100倍アップしてるZE☆

まぁ、えりりんの可愛さに勝てるキャラなんて一人もいないけどn・・・ん?誰か来たようだ・・・


陽菜ものほほんとした感じが良くでててイイbbb


2ページにわたっての画像だったので、写メで勘弁ww


作画あってアニメ画ありとはこの事だなww

マジで石原さんチョイスは ナイスだっぜwww


実に作画は綺麗だ・・・こんな絵描きたいなぁ・・・





まぁ、ここまででいえる事。

俺は一生えりりんを愛せということですねw(ナゼソウナルw


って事で、今回はここまで!

ノシ
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
さあその付録の枕カバーを私めに(何

アニメ化おめです!
さ、引き続き頑張って一生えりりんを愛でるんだ!w
2010/04/12(Mon) 21:17 | URL  | 蒼流 #E.M4fe/o[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

