--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月17日 (土) | Edit |
最近、どうも体の調子がおかしいです・・・。。

人として大丈夫なのだろうか・・・・

とりあえず考査ー。

【エクストラ】[「牧瀬 紅莉栖」&「岡部 倫太郎」]
[永続]→のこのキャラをガードキャラに選ぶことができる。
「相手選択」「先制攻撃」
攻撃力5
耐久力1
攻撃力補正+1
耐久力補正+1


さあて エクストラキャラかぁ・・・ 


効果は→の状態でもガードできる。エクストラキャラに乱入!悠木姉妹!!の効果が常に付与されたものと思っていただければいい。

先制攻撃がついているので、攻撃に関しては優位に立てるが、攻撃力補正が+1なのと「相手選択」というこのゲームでかなり意味のない能力があるため、トウカルラには遠く及ばない。


しかし、自ターンに攻撃→相手の攻撃を耐える→自ターンに攻撃 という密度の濃いプレイングも可能なため、補正値が高いオカリンや紅莉栖をパートナーにして ある程度レベルが上がってからレベルアップすればかなりの働きをしてくれる。

このカードの利点は初期攻撃力の高さと能力に「先制攻撃」を備えもち、→で防御しても 勝ち負け関係なく↓になるなんて事はないという事だろう。






さすがニトロ×5pb・・・背景が神ってるなww(ソコカヨw


そういやカードリスト公開だったようで・・・。

wwww

シュタインズゲート強いwwww

永続パンプ無効とかwwww

坂本&ミーナ 及び このみ やらetc・・・

お疲れ様ですw

これでどのデッキへの均衡を保つわけですね わかります。

デモベは・・・CかUの九朔が無かった事かなぁ・・・ エセルは面白い事が出来そうですwww

村正は・・・。

特にこれと言った進展なし・・。エクストラパックの時の評価となんら変わりないでしょう。


スマガはエクストラが1種類しかなかったのが残念だな。

いっそのこと5人エクストラとか面白そうでいいと思ってたのだがwww


んま、こんなところか・・・。




感想としてシュタゲとデモベを組み合わせりゃ 普通に強いデッキ出来ると思いますね。
てか、本当にそれだけっていうww

わざわざカートン買いとかする必要性はないような^^;

下手すりゃボックス買いもする必要ありませんね。。コモン&アンコモンボックス4つ買って、欲しいレアはシングルにすれば十分。

今回もボックスは買いませんね^^;


俺が今カオスに求めるのはカオヘエクストラパックだなwww ディソード拓巳しゃんがきたら無限します。。。しますとも!!俺の婿だから!!!(笑)







ガチムチ最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!





病んでますね。皆さんの周知の事実ですがw


って事で、ノシ
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

