--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月19日 (月) | Edit |
5月16日(日)に東京池袋サンシャインにて、リセ&アクエリ&モンコレ カードゲーム感謝祭!!!が開催されるようだ・・・。


イベント内容は
■大会
 サイン色紙争奪! みなとそふと限定大会
 大バトルラッシュ3.0

■初心者向けイベント
 リセ 新入生歓迎講習会
 はじめての8人大会

■そのほか!
 ラッキーカード交換会
 俺の嫁自慢 今日の「勇者」感謝祭スペシャル
 リセ 中間テスト

(公式添付)

らしい。


さあ、今回の企画とはこの中の項目の一つ・・・。






そう!

俺の嫁自慢 今日の「勇者」感謝祭スペシャルについてだ!!!


今回のミッションは
コモンカードの部 200枚以上
アンコモンカードの部 100枚以上
その他(レアカード、キラ&パラレルキラカード、プロモーションカード)の部 50枚以上

と・・・。



そこで俺はえりりんで殴りこみをかけようと思う。。


えりりんにはコモンがないからアンコとレアカードの部かな。

とりあえず、期日までに可能な気がするカードは



CH-1550 :千堂瑛里華 (吸血鬼)

CH-1560 :千堂瑛里華


この2種類だろう。

吸血鬼は後90枚。赤い衝動は後42枚・・・。



集まるかなwww

いや。。集めよう!


と、ここで 皆さんに助けて欲しいことがある。。


皆!メール便でのトレードでもいいから オラにえりりんをわけてくれwwww



アンコモンの部だけでも 少なくとも1万かかるのは俺的に痛いんだ・・・。。
つか、破産w




トレードの場合は この記事にコメかメールフォームにてメールを送って欲しい。

ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m




そんでもって。 こんな記事書いてサーセンww



んじゃ、おやすー。



スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

