--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月21日 (水) | Edit |
いや、ただの掛け声ですw



さてさて、あかべぇそふと2.0 とうとう明後日と言う事で。。

フラゲ情報がどんどんでてきましたね^^


今回は雪が豊作だwwww

全体的に雪が強いっていうw 

筆談は優秀かつ優秀ですw 

2コストで除去とかwwwぶっ壊れカードですね わかります。


まぁ、雪単の俺には嬉しい限りです^^


そのかわり、次のランプオブシュガーか5pbは雪が少ないという事だろうけども・・・。




そこで気づいたんだが。。





俺の義妹である七海は もしかして日属性になってしまうのか・・・?ww

それはまづいw 非常にww


日のカードなんかぜんぜん持ってないからデッキ組めNEEE☆









さてさて、無限回収ですが、依然と動きはありませんw 間に合うのか?俺・・・w


ついでに あかべぇ2.0は月曜に買いにいきますかね・・・ 

リセ&アクエリ&モンコレ カードゲーム感謝祭!!!の抽選チケットが気になってしょうがないw

 そのついでにえりりんでも探しに行ってきます^^



とりあえず、今回はここまで!


テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

