--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月06日 (木) | Edit |


今更 田村ゆかりはいいなぁ・・・とか思い始めた俺がいるw

まぁ、吉野祐行様には遠く及ばないけどなw ふひひwww

さてさて、明日友人に渡すのでちょいイラストを鉛筆で塗ってみたわけだが・・。

まぁ。こんなとこか・・・。。

服の部分で怒られそうだなぁ・・・


そのときはベースに逃げ込むか?www





そういえば シュタインズゲートがPC版に逆移植のようで・・・。。


よし、やっと俺のターンがきたぜ!!

この発狂想像科学者 兎羅環蛇 のターンが!!




まぁ、オカリン風に言ってみたが、やった事ないから知らんw


まぁ、ニトロプラスさんの事だから きっと各キャラの個別ルートが出来るとかかな?ww

まぁ、Xbox360の方で個別ルートがあるのか知らないが(苦笑)






ってことで今晩はここまで~

良い悪夢を~ wアデュオス!!
テーマ:イラスト
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

