--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月07日 (金) | Edit |
特に書くことないなww


そういえば大きく振りかぶってのOPが若干変わった?ようなwww

ガリレオの夏空には そんなに色んなヴァージョンがあるのか!?ww


ただでさえ歌いにくい曲だってのに余計歌いにくいwww



そういえば、仮面ライダーが米版でリメイクされて放送されてることに今更気づいた俺がいる(笑)

仮面ライダー ドラゴンナイト・・・だと!?


直訳で龍騎ですね わかります。



ガイジンサーンが変身してるシーンを見ると どうもターミネーターを思い出してしまうぜw



つか ほぼトランスフォーマーみたいな背景描写にターミネーターが組み合わさって ついでに仮面ライダーに変身してるって印象ww


やっぱ仮面ライダーはBLACKだよな!!(古w

本音を言うと電王ですw



あー でも、アメリカ版のほうが日本よりもわかりやすい作りになってるかもな・・・

いや、ドラゴンボールみたいにほぼオリジナリティ溢れる作品になるかもかw





ってなことで、今回はここまで~

ノシ
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

