--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月09日 (日) | Edit |
生徒会の一存 3 (ドラゴンコミックスエイジ と 1-1-3)生徒会の一存 3 (ドラゴンコミックスエイジ と 1-1-3)
(2010/04/09)
10mo

商品詳細を見る


新刊がでると必ず買っている漫画版の生徒会の一存の新刊が出たので、今回は読んだ感想でもかきますかw

10moさんは最初はそこまで好きな絵師さんではなかったのですが、読んでいるうちに好きになりましたねww

深夏が可愛く+ボーイッシュ?に描ける人に悪い人はいない!!!と断言しておこう。。。


内容的には2股疑惑の回あたりが描かれてます。


終始 リリシアのターンですねw 9割の話でリリシアが登場するというww


まぁ、この物語でリリシアは必須(サブ)キャラですよね^^


会長と論争?を繰り広げ、竜虎相立つ事で









“会長を辱めるためのキャラ”

としてwww




まぁ、俺的には深夏>リリシア>知弦さん の順で好きなので、どんな立ち位置でもいいですがwww







すこし批判としては、一通りの長い話が少なかった事かな・・・ まぁ、月刊誌だし、そういう回を含める事は多いんだろうからしょうがないことなんだろうけど・・・。。




まぁ、こんなとこか・・・。


ああ、コミックス自体の批判としては、上記にあるように月刊誌なので新刊が出るのが遅いってことかなw

まぁ、毎月毎月買わなくてもいいからメリットでもあるんだけどさ~。


昔買ってたブリーチとかナルトとか・・・

もう出てる巻 ハンパないからねwwww どんだけ散財するんだ!!っていうw

そういう意味ではいいか~w



今回はここまで!

ノシ
スポンサーサイト
テーマ:漫画
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

