--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月13日 (木) | Edit |
新弾などの購入(っていってもあかべえそふとつぅ 2.0 は1パックしか買ってないがww)でちょっとだけ変えてみましたので投稿w

主にあかべえそふとつぅ 2.0・みなとそふと1.0・07th 2.0のカードを追加しました。




Ex0雪


・EV-0176 不幸 3枚
Ex1雪


・CH-0444 橘 ちひろ 4枚
・CH-0866 式守 伊吹  4枚
・EV-0004 逮捕 4枚
・CH-2609 古戸ヱリカ 1枚
・EV-0456 シュート 2枚
・EV-0468 有害図書 1枚
 

Ex2雪

・CH-1905C 上杉 うた 4枚
・CH-1202 エセルドレーダ  4枚
・CH-0004 長谷部 彩 4枚
・CH-0005 須磨寺 雪緒  3枚
・CH-1821 白鳥 水羽  2枚
・CH-1452 西園 美魚 4枚
・CH-0869 式守 伊吹(魔法服) 2枚
・CH-2247 里村茜 4枚
・CH-2369 ルゥリィ 2枚
・CH-2146 新藤 千尋 2枚
・CH-2240 鈴緒 2枚
・CH-2152 雨宮 優子 3枚
・CH-2248 天沢 郁未 1枚
・CH-2120 アヴリル 2枚
・CH-2645 板垣辰子 1枚
・CH-2728 ソラリス・エニモワ 1枚



変更点は 板垣辰子 、ソラリス・エニモワ、有害図書の追加ですかねw


代わりにアヴリルと須磨寺とルリを減らしましたw




まぁ、抜いた理由として 

・アヴリルは強いけど、デッキの方向性的に2枚でもいいかな~と感じ始めた
・須磨寺・・・バランスとれてて使いやすいけど3枚でいいんじゃね?w
・あー。EX1大杉でルリいらねw


って感じかwww



つか、ちひろを抜いて型を変えようかと考えはじめた俺がいるw

いや~、ちひろシュート確かに強いんだけどさ~・・・ シュートメタられたら ちひろがただにお荷物にしかwww


EX1がねぇw そんでもって場にいたらいたでなかなか邪魔になる事あるしw



あと椎名京(依存)も入れたいし・シュートあと1枚増やしたいしw


筆談は・・・ 逮捕抜いて筆談でおkでしょうw しかし高いなあれはwww3250円とかワロスwww


伊吹不幸シュートは変えなくてもいい・・・かな?ww



よかったら 診断とかもよろろっすw

んじゃ、今回はここまで!
 
ノシ


テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

