--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月28日 (水) | Edit |
さて、明日から修学旅行なわけで・・・

正直めんどくさいと感じる今日この頃ですww



さて、いきなりですが、イベント予定の変更をwww

引き続き【猫とメイドと、わふ~少女】は実施します・・・・

が、。

 次回開催予定の【魔王vs勇者と愉快な仲間たち】を変更しようと思いますw

当初、ver.あかべぇそふとつぅの魔王か勇者チーム(宇佐美ハル・白鳥水羽・浅井花音・美輪椿姫) を無限回収し、どっちが先に30に達するか系のイベントを考えてましたが、現在、ver.あかべぇそふとつぅ自体 あまり出回ってないようなので(【猫とメイドと、わふ~少女】が終了した時点でベースド版・2.0・再販がされない限り企画実行は絶望的な為)、とりあえずこの企画は中止にする事としました。


変わって、12月から1月の間にver.VisualArt's 6.0とゆずソフト1.0が出るため、そっちを使った無限回収企画に変更しようと思います。

皆さんのご理解とご協力よろしくおねがいします。
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

