--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月16日 (日) | Edit |



こんにちは~。。 とらわたでっすw

今日は リセ&アクエリ&モンコレ カードゲーム感謝祭!!!の方に行ってきました~。


長いので収納↓[続きを読む] よりどうぞ

まぁ、目的はクドスリーブとニトロ2.0プレリとクエイサーのパックだったのですが・・・

寝坊したため 俺が行ったのは10時20分・・・ 列・・・微動だにせず・・・。

11時 クドスリーブ終了のお知らせ

11時30分 クエイサー終了のお知らせ



俺 オワタヽ(´∀`)/ 

なんとかニトロ2.0のプレリはGETしますた・・・。


どんな効果か~・・・などは今後公開しようと思ってます。


んで、購入後 勇者登録へ・・・





認証してもらいましたw

↑の画像は認定書ですねw



結構あったので、シルブリの人にはご迷惑をおかけしました(汗)




公式で写真がでたとしたら 黄色のサングラスしてるのが俺ですねww 

あえての虎カラーサングラスでいきましたw




その後、はじめての8人大会へ・・・


そんでもって、プレリを1パック剥きながら並んでいると、後ろから声をかけられ、なにかなーと思っていたのですが、プレリを剥いている姿をみて話しかけてくだすったようで、その方とプレリの内容について語ってましたww



んで、その方が「このような者です」と言って 大会参加用紙を見せていただいた時 びっくりしちゃいましたww


ハニーキング@遊々亭




!!! 

あの ハニーキングさんですかwww いや、並んでた時はあまりよく思い出せなかったのですが(ってか 1週間に2~3回は見てるのに 度忘れw)、いつもお世話になっているカードショップさんのブロガーさんだったので、こんなところで会えるとは!!という驚きがおおきすぎてwww




列に並んでいる時、相談にのってくれたりとめちゃくちゃいい方で・・・なんつうか・・・感動?w

今後も遊々亭の利用と ハニーキング氏のブログを楽しく拝見させていただこうと思います^^




んで、肝心な8人大会だったのですが・・・

実は抜けてしまったのですよ・・・


カード身内にラキカの交換について貸しがあったので、交換しないといけなくて^^;


ハニー氏には無様なとこお見せしましたwww



まぁ、抜けてからラキカ交換がまだ始まっていないのに気づいたんですけどねwwwww




iliorz




まぁ、しょうがないんでバトラッシュへ・・・


はい、ルール忘れすぎで俺乙ですねw

そこはかとなく最悪です。


結果は1勝6負  雑魚ですね カモですね 金ヅルですね


ウワアアアアアアン・・・・

まぁ、プロモもらえただけいいとしますww











とりあえず、報告はこんなとこでいいかな?


後々 詳細も書けたらな~と思ってますが、今回は長くなっちゃうのでここまで!!


ではでは~♪
スポンサーサイト
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
認定証おめでとうございます。

私の友人もクドスリ目当てで行ったそうですが…
残念ながらゲットできなかったそうです。
2010/05/17(Mon) 01:47 | URL  | ARIN #-[ 編集]
公式で確認してきました!サングラスわかりやすすぎです!(苦笑)
俺はブログにでもはっつけるか……
2010/05/17(Mon) 21:46 | URL  | まーしー #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

