--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月17日 (月) | Edit |


さぁ、昨日のプレリの内容について書いていきますかぁ!!

とりあえず2枚づつ書いてく事にしますねw

初回はズバリ CHAOS;HEAD !!

ネタバレすんな!!とか言われないように 内容については↓の[続きを読む] よりどうぞ


咲畑 梨深

花EX2

登場コスト:花×4


登場可能場所:
●●●
○●○

AP:4
DP:3
SP:2

サポーター 花×2

お節介0
このキャラを除く味方キャラが攻撃しているバトル中に使用する。
自分のデッキから1枚ドローする。
このバトルの結果、味方バトル参加キャラがダウンしない場合、自分のデッキを2枚破棄する。(1ターンに1回まで使用可能)

※このキャラは別番号の同名キャラとは別に4枚までデッキに入れることができる。











楠 優愛

月EX2

登場コスト:月×2 星×2


登場可能場所:
●○●
●○●

AP:2
DP:4
SP:3

ステップ 自分のデッキを1枚破棄する。
デッキ・ボーナス 相手のデッキを2枚破棄する。

調査者 月月星
このキャラの攻撃しているバトル中に使用する。
このキャラはターン終了時まで[ボーナス:相手のデッキを2枚破棄する。]を得る。
このバトルの結果、対戦キャラはダウンする。(1ターンに1回まで使用可能)

※このキャラは別番号の同名キャラとは別に4枚までデッキに入れることができる。




梨深:

梨深はサポーターがそこまで必要ない+玉砕必須って感じかなぁ・・・

まぁまぁ強いんだけど・・・登場に花4はなかなか使わなさそうだなぁ・・・とw

しかしEX2・登場コストが全て花なのでパラダイス紘に入れる事は可能・AP4なので殴る事については◎


すまん、最終結論でいえば 俺は良くこのカードがわからないんだww

なんか強いんだけど・・・ねぇ?ww っていうカードだと認識している。

それにしても、カオスの方の梨深と同じイラストワラタwww

ちょっとは自重ってものをwww








優愛:

これ、なんていうチート?www


糞強い・・・強すぎるぞ!!!!!

プレリ曹操に続くチートカードですね わかります。

EX2・ステップ持ち・デッキボーナス持ちって点でまず強い。

さらには効果・・・

ボーナス付与で必ず相手がダウンする・・・。

確実にボーナス確定とかwww

そんでもってAP2とは少し低いが、DPが4あるだけではとどまらず、SPも3あるときたw

将に城壁w 

これでEX1だったら「ああ・・・まぁ、強いな・・・」程度だったと思うが、EX2あるからねw

こんなのプレリにいれるなんて シルブリは何考えてるんだ?www

まぁ、これで5p.b.は2ボックス購入安定ってことが確定ですねw








さぁて、こんなカードがでちまったんだったら俺は 花月でも作ろうかなぁ・・・

もちろん超回復花月をwwww

撫子喫茶とかいう超回復+月花安定カードもでたからなwww

路地裏少なくてもいい感じになってきたしねw(所有枚数的な意味で)

そんでもって紗音とかいうバリアカードもあるわけだしww


よし、そうしようww


ってことで、今回はここまで!!

ノシ









テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

