--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月18日 (火) | Edit |
Lv0 19枚

天枷 美春 ×4
浴衣の音夢 ×4
ことり&音夢&さくら ×4

複雑なお年頃 音姫 ×4
小鳥遊 夕陽 ×3



Lv1 13枚
水着の音夢×2
お手製お弁当を持つ音夢&由夢×2
花より団子 音夢×1
風紀委員 音夢×3
贅沢な悩み×3
付属制服の音姫×2

Lv2 10枚
美春&音夢×4
世話好き音夢×2
かけがえのない仲間×1
巫女装束の音姫×3

CX 8枚
たった1つの願い×4
存在のなくなる日×4






とりあえず、赤黄ミハネムっすw

少しファンデッキじみててサーセンw

主な動き方は 


初盤→美春を後列に置き、浴衣の音夢で攻める。
   この時、美春がいない場合、夕陽で代用する

   ことり&音夢&さくらや複雑なお年頃 音姫で圧縮しながらレベル1の付属制服の音姫に繋げることを忘れないように。



中盤→水着の音夢やお手製お弁当などで攻める。
   レベル1帯ではなかなかパワー負けしないので、ここはまだ問題なしとするw
  
   この時に贅沢な悩み・お手製お弁当などを手札に握っておくと後半動きやすいだろう。
   
   花より団子や風紀委員で贅沢やミハネム、世話好きなどを回収して手札に握っておくのがいい。



終盤→現環境では一方通行や小川集中にパワー負けしてしまうことが多いので、レベル2帯ではミハネムで押し切るこ   とは出来るが、レベル3帯では玉砕ゲーになってしまうので注意して欲しい。







こんなとこかw

他の入れ替えでの改善可能点だと

確実に1点を与えることが可能なロボ美春の投入。

相打ちのμの投入。

というところだろうか。


変えるとしたら

夕陽 3 複雑なお年頃 音姫 1→μ 4

風紀委員 音夢3 →ロボ美春 3


かなw


あとは、水着の音夢は2枚入れておきたい。






こんなところかww

んじゃ、今回はここまで!!

ノシ
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
バウンスである程度戦えるとはいえ、やっぱり最近の環境だとレベル3がいないと厳しいですよね…

…ん?朝倉音夢というレベル3があるって?
やだなぁwそんなカードねぇよwww黒歴史だよwww
2010/05/18(Tue) 12:11 | URL  | 蒼流 #E.M4fe/o[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

